G-STATION

<< 本日の放送につきまして。 | main | 3/6放送分 録画放送 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
3/6放送分について※追記があります!
こんばんは、番組スタッフです。

サーバ状況の連絡待ちでしたが、

スティッカムさんから連絡が来ました…

復旧まで…最低…2〜3時間はかかります、申し訳ありません

とのことでした _| ̄|○


今回は、スティッカムさんが復旧したのちになりますが、
録画したものをアップしてご覧いただけるようにします。

本当に申し訳ありません汗

とりあえず後ほどテク博士からのメッセージをアップ致します。

本日の放送を楽しみにしていた皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

☆以下追記です☆
テク博士からのメッセージです


★追記その2です★
3/7 7時現在、スティッカムさんライブ放送は行っているようですが、完全復旧はしていないようです。(スティッカム)公式ブログでも現在復旧中となっています…

現在、代替で録画した放送分のアップロードをしてみましたが、まだサーバが安定していないせいか、いまだ見えたり見えなかったりの状況です。

しっかりとアップロードした動画が快適にご視聴いただけることを確認しましたらこのブログにも情報と動画をアップ致します。

皆様、本当に申し訳ありません…
| G-STATION | - | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - |









スティッカム

一番上へ