G-STATION

<< 3/6放送分について※追記があります! | main | 3月9日… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
3/6放送分 録画放送
先週金曜日放送予定だったGステ第8回放送…

ゲストに
朱凰さん☆
朱凰さんを迎えてテク博士とガンダム濃密トークの予定でしたが…

前のブログにもあるように例によってスティッカムさんのサーバダウン悲しい

急遽代替放送として録画したものをアップロード致しました。
最初のご挨拶から計45分のややショートバージョンになりますが、
是非お楽しみください♪

最初のご挨拶(前にYouTubeにアップしたものと同じものです)


録画放送その1


録画放送その2



いかがでしたでしょうか?

番組制作スタッフ一同、
皆様により面白くかつ快適に番組を見ていただけるよう
あらゆる面での環境改善をはかっております。
その中で皆様のご意見等も是非参考にさせていただきたいと思いますので、
ブログへのコメントや番組へのメール等いただけましたら幸いです。
今後の番組へのご支援共々どうかよろしくお願い致します。
| G-STATION | - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |









スティッカム

一番上へ