G-STATION

<< 3/6放送分 録画放送 | main | 3/12日放送!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
3月9日…
大阪の某所、

によりますと、
3月9日は「ザクの日」とのことで、
3月中はザクのプラモデルが1割安いそうですね。

でも、3月9日では「サク」ではないの〜〜?

と思う今日この頃。

こんな感じでネタふっとけばいいかな?
さて、テク博士が行ってきました。ガンダム講談!
んまぁ〜〜偉い方々がいっぱい♪だったそうです。

ガンダムAでお馴染みトニーたけざき先生なんかもいらっしゃって…
描いていただきました♪
サク
サク☆

いや〜〜〜ネットの写真で見るより現物はもっとプリチーラブ

他にもガンダムシリーズの多くの作品で作画監督などをされている
吉田徹先生もいらっしゃったとのこと。
吉田先生のファイルは宝の山だったらしく…
不覚にも「コナン描いてください♪」とか
「ルルーシュ描いてください♪」とか
言いそうになったとかならないとか…


他にもガンダムAで
「ガンダムX U.T.M」を描いていらっしゃった赤津豊先生などなど…
みんなと仲良くなってきてくれたそうです。

もちろんガンダム講談サマとも仲良しになられたらしく…
Gステとしては嬉しい限りですよ。博士!!!

え?Gステの取材?
あ、そうなんですか〜(笑)ではいつの日か特集が組まれる訳ですね♪
ガンダム講談の旭堂南半球先生、スタッフの皆様ありがとうございました!

ではまた〜。
先日の録画放送、下の記事にアップしてありますので、
是非見てやってください。
ゲストの人、
朱凰さん☆
講談の取材にもスタッフとして同行したとかしないとか…(笑)

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
↑ポチッとお願いします!!
| G-STATION | - | 19:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:41 | - | - |
その写真と同じ感じ、等身大ガンダムだそうですw
http://www.asahi.com/national/update/0311/TKY200903110261.html
| osamu | 2009/03/11 11:09 PM |










スティッカム

一番上へ