G-STATION

<< 3月9日… | main | ガンダム30周年!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
3/12日放送!!
昨日の放送…スタッフ一同、
技術的なトラブルもなくお送りできたことに
とりあえずホッとしております。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

祝!!今年に入って初ですよ(TωT)無事に放送を終えれたの…
一度をのぞいて全部スティッカムさんのトラブルだけに…(ry

さて、今回放送…

フレンジー有馬さんをむかえてのSDガンダムトークでした。

番組ご覧になった方はご存知かと思いますが、
有馬さん…一部では有名なあの演歌の歌詞を作った方なんですねぇ…
演歌の新作はあるんですか???


ところで彼の持っている拳銃は
某変形ロボットアニメのメガト○ンなんですよ〜


宮倉さんと言えば…
ガンダムX好きなんですが…

ガンダムXはいつか3人の企画でやりたい!
最近いろんな方とお知り合いになる機会に恵まれてるGステとしては
外伝作品とはいえガンダムAでX漫画を描いていた赤津先生とも
お知り合いになれたので…
Xはどこかでガッツリやれたらなぁと。
「大切だからこそ!」
ですね!!!

今回放送とどんどん関係ない話になってきてますが、
知り合った方々をかってにGステファミリーと思ってしまう当番組。
そしてGステと言えば…
「スローネ買おーね」の鷲尾さん!
蒼穹のファフナーのパチンコが今CMで流れてますね!
是非是非!応援お願いします!


…という訳で?
今回、新たにGステファミリーになった
フレンジー有馬さん、ありがとうございました。

あぁ、それと…今回お気づきかもしれませんが、
別スタジオでの収録でした。
すっかり流浪の番組です(笑)
…今回は宮倉さんのスケジュールの都合で〜
某番組サマからご紹介いただいて使わせていただきました。
スタジオスタッフの皆様、
某番組サマありがとうございました!

そして改めまして
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!


★★特別オマケ?宮倉さんへの貢ぎ物はコチラ(笑)★★

| G-STATION | - | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:13 | - | - |









スティッカム

一番上へ