G-STATION

<< 4月7日!!!! | main | 本日、しろ担当 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゲリラ放送終了!!
いや?、やはり30周年を記念する大事な日に番組として何もするワケにはいかないでしょ?♪ってなコトで思い付いたゲリラ放送でしたがご覧になれた方、いかがでしたか?まったく何も考えず放送したのですが・・・・・なんか・・・・・


普段より良かった



気がするのはワタクシの気のせいカシラ・・・・・(汗)


まあ、やってるワタクシ達が楽しかったからいっか(笑)30周年のお祭騒ぎってことでご勘弁を(苦笑)



またたまにはこ?ゆ?のをやってみたいと思うワタクシテクニシャンでした♪(笑)


これからもガンダム同様、当番組も応援ヨロシクお願いしまーすッ!!
| G-STATION | - | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - |
そ、そんな放送があったのですか!
知らなかったです。
見たかったな…。
| コアファイター | 2009/04/13 1:53 AM |










スティッカム

一番上へ