G-STATION

<< Gステ☆しろの日 | main | 今週の放送に関しまして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
本日は僕の日です♪
さてさて、気がつけばもう6月です。早いモンですねぇ〜・・・・・・一年の半分が終っちまったってワケです。つい先日Gステのみんなとお正月放送した気がするのに・・・・・・嗚呼、歳はとりたくないですね(苦笑)

そ〜いえばお台場のガンダム!!少しずつ形になってきましたね♪ゼヒともスーパーナパームを持参して機密を守ってみたいものです(笑)



さあ、今日は僕の放送日です♪相変わらず濃ゅ〜い話しかしないと思いますが観てやってくださいね♪(笑)



因みに今日は・・・・・いや、何を話すかはお楽しみということで(笑)

ホントいうとまだ話す内容がアタマん中で散財してるんですけどね(苦笑)



お時間ある方はゼヒご覧になってください!!
| G-STATION | - | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:52 | - | - |









スティッカム

一番上へ