G-STATION

<< さて…今週の放送は? | main | 本日Gステ休止前ラスト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日のGステは…!
ファイル0094.jpg
こんばんは、城奈菜美です!
なかなかblog更新できず申し訳ありませんっ。

明日の放送なのですが、博士はお休みさせていただきます。
ということで、城奈菜美と宮倉まな2人でお送りします!

そ・し・て…!
明日は2人ともSEEDシリーズの愛するキャラのコスプレです☆
いま私はカガリ(暁ドレス)かルナマリア(ZAFT軍服)で激しく悩んでいます…
やっぱりルナマリアかなぁ…(´∀`)
みなさんは、どっちがいいですかね?
意見多かったほうにしようかな。
ウィッグとかつけたほうがいいのだろうか
よかったら意見くださいwww
gstation73@gmail.com


女子2人でワイワイ楽しい1時間にしたいのでお付き合いいただけるとありがたいです♪


そして明日は最後にいつもG-STATIONを応援してくださってるみなさんに大事なお知らせがあります。

では、夜9時にパソコンの前であいましょう!
G-STATION…!(´∀`)ノ
| G-STATION | - | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - |
ルナマリアがいいな☆
二人で頑張ってください('◇')ゞ
| tune | 2009/06/25 12:59 AM |

止める役の博士が居ない状態でのガールズトーク。
楽しみにしてます(^ω^)
| 忍 | 2009/06/25 8:43 PM |










スティッカム

一番上へ