G-STATION

<< 明日のGステは…! | main | 今夜の放送 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
本日Gステ休止前ラスト
090722_1038~010001.jpg
お久しぶりでございます。
今日はGステですよー!

残念ながら、今日の放送をもちまして【ガンダム応援番組G-STATION】は休止となります。
しかし!こんなに素晴らしいアニバーサリーYEARに燻っているのは嫌なので、
準備ができ次第すぐに戻りたいと思ってます!
ですので、それまで待ってていただけると嬉しいです。

そしてもう1つ悲しいお知らせなのですが、テクニシャン博士が諸事情により出演できません。
楽しみにしてくださってた方には本当に申し訳ございません。
なんとか城 奈菜美と宮倉まなの2人でこの1年のG-STATIONを一旦締めくくらせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします!

そんな本日の放送内容は…
【生誕30周年祭inNAGOYA総力特集】です。
イベント目前に迫った今、これをやるしかないでしょう!

是非、今夜9時〜【G-STATION】ご覧ください。
http://www.stickam.jp/profile/gs73
メール・お便りの宛先はコチラです。
| G-STATION | - | 02:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:45 | - | - |
危うく見逃す所でした。
今から準備します☆彡
| 忍 | 2009/07/23 8:20 PM |










スティッカム

一番上へ