G-STATION



| スポンサードリンク | - | | - | - |
第7回放送…
昨日の放送ご覧いただきありがとうございました。
番組制作スタッフです。

そして…VTRの配信がスムーズに行かずまたしても視聴者の皆様にご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ありませんでした。

今回、限りなく事故の可能性が低い番組提供ということを最優先に考え、実はVTRの配信はスティッカム様にアップロードしたものを放送するという形をとりました。
しかしながら、逆にカメラと比べても動作が不安定で見づらい映像を配信する事になってしまいました。

ご覧になってくださいました皆様に深くお詫び致します。申し訳ありませんでした。

今回のケースにつきましては、スティッカム様サーバ以降のトラブルかと思われますので、早急にスティッカム様と相談の上対応させていただきます。
| G-STATION | - | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
プラモデル:Leeson.1
さてさて、昨日はしろんさん、今日はまなちゃんの『プラモ対決』のキット製作を横からブリブリ言いながら眺めていたテクニシャン博士でございます(笑)

いや〜・・・・・製作する人間によってこうも進行が変わるとは薄々は感づいていましたが目の当たりにすると面白かったですwww(笑)この製作している模様については27日放送の『G-STATION』にてお確かめくださいね〜るんるん


そして今日はまなちゃんとセカセカとプラモを作りながらしろんさんがゲスト出演していた『かぐらくるるのDear Darling♪』というネットTVに・・・・・・・


爆弾ライヴチャットにゲリラ参加爆弾


して遊んでました(笑)

Gステメンバーはこんな感じで仲良くバカやってますwwwww(笑)


って、遊びながらもちゃ〜んとキット製作は進めてますので、皆さん、27日の放送はゼヒゼヒ観てくださいね〜るんるん



にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
↑ポチッとお願いします!!
| G-STATION | - | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
じゃじゃじゃじゃぁぁん!!
090202_232450.JPG
『宮倉まなは 陸戦型ガンダムを手に入れた★』

と、いうわけで放送みていただけましたか!?
放送日がかわってしまったり。。。機材トラブルがあったり。。
大変申し訳ないです><
しかし、、楽しんでいただけたみたいでよかったです!!!
VTRはステッカムのページでアップしてありますので
ぜひぜひ!ご視聴くださいませ♪

ってわけで、VTRのネタバレですが、、、
陸戦型ガンダム!になりました>w<ノ
やっぱり、、やっぱり私のガンダムの原点は08小隊!
なので、この機体ははずせなかったです!!!
あいらぶゆー!!!
どういう機体になるかは・・・お楽しみに♪

夢ですが、、ジオラマ作ってみたい!!!!!
イメージとしては。。08のOPみたいな★☆
むふむふっ☆

あー!!!!!!
楽しみ!ですので楽しみにしててくださいね♪

次回の放送は2/27です!!!
私が待ち遠しいです>w<ノ
おたのしみにぃ!!!


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
↑ポチッとお願いします!!
| G-STATION | - | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
前回放送のお詫びとVTR
G-STATIONをいつも楽しみにしていただいている皆様、

先日2日の放送では、機材の都合で放送時間の遅延および
大変お見苦しい番組となってしまい大変申し訳ございませんでした。

次回までには安定した放送をお送りできるように致します。
なにとぞご容赦ください。

2日放送分のVTRをスティッカムさんの方にアップ致しました。
ガンプラ対決に関してはYouTubeは長過ぎるとのことで、
スティッカムさんだけになってしまいました汗

ブログからも見えるようにしておきます。
是非ご覧くださいませ。

城 奈菜美vs宮倉まな ガンプラ対決 第1回



TamTam様、取材協力ありがとうございました!!!!
http://www.hs-tamtam.jp/
↑TamTam様ホームページになります。

Gステ1月CM 城 奈菜美さんライブスケジュール








にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ



↑ポチッとお願いします☆
| G-STATION | - | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
放送前のお知らせ。
 いつもご視聴いただきましてありがとうございます。テクニシャンです。

ただ今OA前の機材チェックで一部トラブルが発生している為放送時間が若干遅れての開始となる予定です。


ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんが、21:10頃には放送できると思いますので宜しくお願い致します。
| G-STATION | - | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日の放送に関するお詫びとご案内。
 いつも番組をご覧いただきましてありがとうございます。G-STATIONのテクニシャンです。


本日、番組の放送予定だったのですが、配信元であるスティッカムTVさんのサーバーメンテナンスが放送時間までに終了することができなかった為、放送を配信することができませんでした。楽しみにしていた皆様、大変申し訳ございませんでした。

そこで、番組出演者から皆様へのメッセージを収録致しました。こちらをご覧いただければ幸いと存じます。






そんなワケで今回の内容の振替放送を行います!!放送日は2月2日(月)21:00からお送り致します!!!!!


皆様、ゼヒゼヒご覧になってください!!!!!!!!

※カメラマンの手が写ってます。ゴメンナサイ。慌てて撮ったのでゆるしてくださいませ。
| G-STATION | - | 21:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
本日の放送に関しまして
いつもG−STATIONをお楽しみの皆様、

大変申し訳ございません。

スティッカムさんのメンテナンスが終了しませんでした。

後ほど、出演者からのメッセージをアップ致します。

少しだけお待ちくださいませ。
| G-STATION | - | 21:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
【重要】皆様へお知らせ
 現在、スティッカムさんのサーバーメンテナンスが終了しておりません。

スティッカムさんのメンテナンス状況に関しては

それ程詳しいことはわかっておりませんが…

G-STATIONの放送について、

たとえば万が一メンテナンスが終了しなければ今回放送分はどうなるかなどの説明はこちらのブログでわかり次第報告させていただきます。


大変ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。
| G-STATION | - | 18:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
いよいよ金曜日放送です!!
いよいよ今週末、1/30金曜日G-STATION放送です!
ぜひぜひご覧ください。


先日Gステメンバーで城さんのステージにお邪魔した際の映像です。
放送(時間)枠にどうしてもハマらなかったので、
特典映像としてブログにアップしておきます。
3人のトークをお楽しみください!!!

番組でお送りする予定の「今さら人に聞けないガンダム」の質問内容も
引き続き募集しております。
あなたの質問が番組で紹介されるかもしれません!!!

それでは、金曜日にお会いしましょう!!!


※管理人注:スティッカムさんが再びサーバーメンテナンス中…
今しばらくお待ちください(ノ□`。)°゜。

…とりあえず臨時でYouTubeに動画アップして貼付けました♪


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

↑ポチッとお願いします☆
| G-STATION | - | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
WEB放送まであと6日!
ファイル002400010001.jpg
どーも、城 奈菜美です!(*´ー`)ゞ
だんだん近づいて参りました今月の【G-STATION】は1月30日放送ですよっ♪

そんな今回のGステは、『今さら人に聞けないガンダム』と『城 奈菜美VS宮倉まなガンプラに挑戦』などなど内容いっぱいでお送りいたします!

『今さら人に聞けないガンダム』では、ガンダムについて聞きたいけど、聞けずにいるようなことを改めてみんなで学習しようというコーナーです。

そこで!

今回はファーストガンダムにスポットを当ててみなさんから質問や疑問、不思議に思っているようなことを募集したいと思います。

ガンダムに詳しい人も全く知らない人も気軽にメールください!

メールの宛先→gstation73@gmail.com
どうぞ宜しくお願いしますネ☆
お便り待ってまぁす!

ではでは、放送をお楽しみにっ。


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

↑ポチッとお願いしますっ!
| G-STATION | - | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スティッカム

一番上へ